[通常モード] [URL送信]
胸の痛み


コレ?コレって言った!?

しかも笑顔で!!


「り、凛ちゃん…?」

「凛よりも断然レベルの低いじゃん」

先程とは明らかに違う凛ちゃんの態度。

つまり豹変。こ、これぞシューラーバーか!?


「何?この馬鹿みたいな表情。全然可愛くもないし、色気もない!」

私を指差し、厳しい視線を向けてくる。

「凛!失礼だろ!」

叱るように悠くんが言った。

「だって本当のことじゃない」

この子、さっきの姫と同一人物とは思えない!

なんていうか、正反対の悪魔に近い気が…身の危険を感じるのは気のせい?



「凛、失礼すぎる」

あれ…?そういえば悠くんが敬語じゃない。

それに呼び捨てだし、女苦手なんじゃなかったの…?




なんでかな…



胸が痛い。息苦しい。




もどかしい。






[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!