[携帯モード] [URL送信]
強制的なお見合い


「──…ねぇ、やっぱり」

「今さら無理よ!」

勝手に決めたくせに!!


私は今、とある喫茶店で見合い相手を待っている。


何故こうなったかと言うと…──



「お母さんのお友達でね、あんたと同い年の息子さんがいる人がいるのよ! なんか、女の子が苦手で困っているんですって!」

渋々でかける用意をしながらも、私は隣で髪の毛をセットしているお母さんを横目で睨む。

「…それで?」

「あんた嫁にいけるかも危ういのに、いかないとか自分で言い出してるでしょ? だからお互いの今後のためにお見合いさせたらどうかしら?ってなったのよ!」


ってなそうだ。

なんて親だ。子供を信じて、自然に身を任せればいいのに。



「…──ねぇ、やっぱさぁ」

「あ!来たわよ」

お母さんは、目を輝かせながらお店の入り口を指差した。





[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!