[携帯モード] [URL送信]
オヤジ


「なんで王子は、明里なのかねー」

一人の友達がわざとらしくため息を吐き、私を見てくる。

「どういう意味さ!」

「まあ、普通にしてればあんたは可愛いと思うよ?」

「えへ、ありがと」

久しぶりの誉め言葉に顔がにやけた。けれど、瞬時に皆の顔が険しいものへと変わった。


「普通にしてれば、ね?」

「ぶっちゃけ中身はオヤジ系じゃん」

おおお?オヤジ!?

「失礼な!!た、確かに女らしさに欠ける部分は、ほんのちょーっとあるかもしれないけど…」

せめて、おばさんにしてくれ!私、女ですから!!


「発言もおっさんぽいしね」

「それに、休み時間スルメイカ食べ始めるし」

「靴下穴あいてるのに何度も履くしさ。あ、あとこの間腹巻きしてきたよね」


くっ…!間違ってはないから反論できない!!






[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!