[携帯モード] [URL送信]
セレブ擬き


「確かに!!明里ずるい!!」

鬼のような顔で見つめられ、思わず息を呑む。

ずるいって……私だって偽彼氏だし。


空いている隙間から、皆が見ている男の顔を覗いて見てみる。

何て言うか、黒髪で爽やかな感じ。

「…え、えと、なんか地味にモテそうな人だね」

意外とクラスでモテちゃう爽やか男子って感じ。


「っこのー!!あんたは普段王子といるから目がセレブ並みになってきてんのよ!」

「目を覚ませ!あんたは一般人だ!!そして王子をよこせ!!」

「地味にモテそうがいかに貴重かわかってなーい!!このセレブ擬きめ!」


物凄い剣幕で四方八方から一気にくる言葉の攻撃に顔がひきつる。

聖徳太子じゃないんだから…一人一人言ってくれ!!






[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!