[携帯モード] [URL送信]
王子系


「あー、女子高飢えるわー!萎えるわー!」

「別に合コンしてんならいいじゃん」

みんな常に行きまくってるみたいだし、出会いあるっしょ。

すると、急にみんなが血相を変えた。


「いいや!合コンに参加する男って王子系いないんだもん!!」

「そうよ!」

王子系って…夢見すぎでしょーが!!

まぁ、確かに悠くんは王子系というか可愛すぎる人形のような…そりゃもう理想な顔立ち!


「やべ…」

本当に鼻血出そう。


「やっぱ、女の追い求める理想のタイプよね!」

その言葉には納得し、私は鼻を押さえながら頷いた。

「──ってことで!明里!彼を紹介しな!!」

「…勘弁して」

悠くんを紹介したらもっと女を怖がるようになりそうだし。

それに…なんか嫌だった。






[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!