[携帯モード] [URL送信]
濃厚


なんとか私が美少年の手を握るのではなく、掴むような形で今は震えを押さえている。


「不思議と明里さんの手は落ち着きますね」

「…それはどうも」


一生懸命掴んでいるこっちの身にもなってください。

でも、落ち着くなんて言われるのは嬉しいけどさ。



「明里さん…」

「今度はなに?」

「世の中の恋人は、ああいうことをするものなんですか?」

ポカンと口を開けて、美少年はスクリーンを見つめていた。


「はい?」

スクリーンを見ると……男女が濃厚なキスをしていた。


「お、驚きました…」

「…まぁ、人それぞれじゃない?」

「えと…明里さんは?」


おいおいおい、そういうことを普通聞くか!?


「…あれはちょっと、濃厚過ぎかもね」

言った瞬間、なんだか恥ずかしくて私は下を向いた。


「のうこう?」

不思議そうに美少年が言う。

ダ、ダメだ…この人、こういう言葉は通じない。


「牧場のソフトクリームよりコンビニのソフトクリームの方が、今の私には十分ってことかな」

「はぁ…、なるほど」


本当にわかってるんだか…。





[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!