[携帯モード] [URL送信]
トラウマ


公開時間間近となったため、館内が暗くなった。

そして突然、右隣がビクンと跳ねた。


「…トイレ?」

「いえ…映画館の閉じ込められたような暗さが苦手で……」

声をひそめて美少年が怯えるように言った。

「実は、前に女の子に倉庫に閉じ込められたことがありまして…」

こ、怖!!

「それで、どうなったの?」

「運良く、先生が助けてくれました」

思い出すような安堵のため息が聞こえた。

「もしかしてさ、敬語口調なのって鬼(女)が怖くて自然と身に付いたとか?」

「…はい。癖になっちゃいました」


か、可哀想に。


「あ、もう始まるよ」

「…明里さん」

小さな声で私の耳元で囁いた。

い、息が耳にかかるんですけど!!



「……なに?」

「震えが止まりません」

その声までもが震えを帯びている。




「止めてください」


お願いです。






[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!