[携帯モード] [URL送信]
叩き起こし


──翌朝。

「明里ー!!早く起きなさあぁぁい!!」

耳の奥にキーンと響くお母さんの金切り声に、思わず耳を塞ぐ。

「…うっさ」

すると、銀色の布団叩きを光らせたお母さんが部屋に入ってきた。


こ、怖!!

てゆうか、今何時さ。


枕元に置いてあるケータイを開くと…

「まだ7時じゃん!!」

「何言ってるの!!女はお洒落に時間をかけるものよ!」

「じゃ…女やめる。おやすみ」

そう言って、再び布団に潜った瞬間──


「…いった!!」

お母さんは、布団叩きで布団越しに私を叩いてきた。


「馬鹿なことしてないで、早く起きなさい!!」

このドメスティック!!

「…はぁ。用意すればいいんでしょ!」

吐き捨てるように言い放つと、渋々布団から出てリビングへ向う。

デートかぁ。





[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!