[携帯モード] [URL送信]
お誘い


それは、仮のカップルを始めて3日目のこと。

突然電話がかかってきた。


「あの…明日空いてますか?」

美少年からのいきなりのデートの誘い。


「じゃぁ、明日この間の喫茶店の前に11時で」

相槌をうっている間に話は進んでいき、気付いたときには待ち合わせまで決まっていた。

「11時か」

起きれるかな?



「寝坊するんじゃないわよ!!」

背後から声がしたので振り返ると…


「…いつからいたの?」

仁王立ちしたお母さんの姿。

「最初からよ!あんたせっかくのデートのお誘いなんだから可愛くしていきなさいよ!!」

「…はいはい」

お母さんに聞かれてたなんて気付かなかった。

あぁ…絶対無理矢理叩き起こされるな。


「もぉ!明里!ゲームそろそろやめなさい!!」

テレビと私の間に立ち、お母さんが目くじらを立てる。

「今、技極め中なのー」

「あんたの場合、女らしさを極めなさい!!」


…そりゃ無茶な話です。





[次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!