[携帯モード] [URL送信]
形だけの関係


美少年も色々と大変なんだなぁ。

「頑張って生き延びてください」

鬼に喰われぬように…。


「はい。だから、俺と付き合ってください」

「鬼退治しろと?」

「そういうわけじゃ…」

困ったように美少年が眉を下げる。

「ウソウソ。私も親がうるさいし、いいよ」

これが破談になったら、お母さんに何されるか…

「本当ですか!?」

美少年が身を乗り出して輝いた瞳を向けてくる。

「でも…仮のカップルってことで、よろしく」

「仮のカップル…?」

不思議そうに首を傾げる美少年を真似て、私も少し首を傾ける。

「つまりは好きって感情のない、形だけのカップル。お互いにその方が楽じゃない?」

だって、メールやら電話やら面倒くさいし。

定期的に会うのも、かなーり面倒くさい。

「…そうですね。じゃ、これから仮のカップルよろしくお願いします!!」

「よろしくね」

うっしゃ!!これで、母の魔の手から逃れられる!テレビも漫画も好きに見放題っ!!




こうして、奇妙な仮のカップル関係が始まったのであった。





[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!