[携帯モード] [URL送信]
もっとマトモな嘘をつけ。



「じゃあ楓と峰岸、また明日な」

「またね」

「ぁあ」

「………」




食堂を出た後、俺達は和緋にこの学園の事を教えた。
主な学校の構造や行事…それと、親衛隊の事。



そして和緋も自分の事を話し出した。


自分が"FALLEN LEAVES"の現総長であること、前総長の『氷の死神』を探しにこの学園に来た事を。


ちなみに話している間中、3人の視線が痛かった。




そして今。




「さて…やっと2人っきりになったな楓…」




俺はかなりのピンチ。




「…まるで映画のセリフだな」


どうやら俺はこんな時でも表情が変わらないみたいだ。
ある意味すごい。



「茶化すなよ。答えろ、お前は何者だ?」





お前が探している人物です。


言えるかボケ!
さてどうするか…知らないじゃすまないだろうし、黙っているのも無駄だ。








「__俺は…双子の兄だ」






「…双子の……兄…?」


「…ああ」






ありえねええええええ。


苦しすぎる。
さすがにこんな嘘を信じるほどそこまで馬鹿じゃないだろ…!




[*前へ][次へ#]

19/20ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!