[携帯モード] [URL送信]
初っ端から険悪なのか。


「こうやって楓を見下ろすのは初めてかもね」

「俺はよくやっている」

「悠はやりすぎ。ずるいよ」

「羨ましいだろう」

「……お前等…重い、退けよ…」


俺を見下ろしたまま会話するな。
てかこの状況って確実に誤解される。



ガチャ



「たっだいまー楓……3P?」



何故お前はそんなにタイミングが悪いんだよ。
悠がめちゃくち睨んでいるじゃないか…



「貴様が楓の同室者か」

「おー美少女!」

「…!同室者!それは言っちゃダメだ!」

「へ?」


悠に『美少女』『可愛い』は禁句。
それを言ってしまうと


「…いい度胸じゃねぇか…褒美に苦しまずに逝かせてやろう」

「え?え?ぎゃあっ!」



急所を容赦なく潰されるんだ。
あれはちょっと勘弁して欲しい。

ちなみに悠は『吉原組』という大きな組の一人息子らしい。
どうりで言葉遣いが固いな、と思った訳だ。

というかこの容姿で極道者って詐欺だろ。



「ぅ……さすがにここは痛い…てめぇ!俺の息子が再起不能になったらどうしてくれんだよ!」

「あ゙ぁ?貴様の汚ねぇ息子なんざむしろ腐り落ちろや!」

「ふざけんな!可愛い子猫ちゃんが泣き崩れるだろーが!」

「「………………」」



喧嘩している2人を俺と連夜はただ呆然と眺めているだけだった。
初っ端から喧嘩すんなよお前ら。




[*前へ][次へ#]

8/20ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!