[携帯モード] [URL送信]
呼び鈴は最大で2回まで。


ピンポーーン



和緋を案内した後俺は部屋に戻り、ソファーで寝てた。



ピンポーン



「うっせえ…」


せっかく寛いでたのに…誰だよ……



ピポピポピポピポピポピホピポピポピンポーン



…この迷惑窮まりない行動をする奴は…あいつだ。



「…何回鳴らすんだ阿呆」



ガチャ



「早く開けないか楓!」

「うわっ、抱き着くな…悠」


ドアを開けた瞬間にガバッと飛びついてきたのは吉原悠。
ふわふわの猫っ毛と大きな目が特徴のクラスメート兼友人。

物好きな隣人とも言う。


「まったく…俺なんかに抱き着くのはお前ぐらいなもんだよ」

「俺だけで良いに決まっている!この無自覚め」


意味が分からん。
つーかお前の親衛隊に目ェ付けられてんだからよ…無自覚はお前だ。


「悠。楓から離れよーな〜?」

「お前も居たのか連夜」


悠の後ろに居たのは克海連夜。
銀髪灰目が目立つ美形だ。
ちなみにハーフではないらしい、ほんの少しだけ親近感を感じる。


「まぁね」

「中に入っておけ。ほら離れろ悠」

「チッ」



何故そこで舌打ちなんだ。

廊下で話していると目立つ為、俺は2人を部屋に入れた。



「…何しに来たんだお前等……」




[*前へ][次へ#]

6/20ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!