[携帯モード] [URL送信]
Side:和緋



どこから流れてきたのかは分からないが、気になる情報が俺の耳に入った。



『氷の死神が藤城学園に居るらしい』



俺はそれを聞いてすぐに転入を決めた。
確かな情報かも分からないが、やっと掴んだあいつの手掛かりだ。


絶対に見つけ出してやる。



そして俺は、藤城学園の生徒になった。











「うわ…迷った……」



何だよこの学園。
有り得ないよな…でかさが!
つーかここ裏門って書いてあんだけど。

ひとまずチャイムを押すと、理事長と名乗る男の声が聞こえ、案内役をよこすからそこに居ろと言われた。

声からして結構若そうな理事長だったな。
何かどこかで聞いた事あったような…?


待っている間に木を眺めていると登りたくなり、登ってみた。



「良い眺めだー」


この景色あいつにも見せてやりたいな。
お前には言いたい事や聞きたい事があるんだ。
黙って消えやがって…見つけたらまず最初に苦しくなるくらい抱きしめてやる。





しばらくすると1人の生徒がキョロキョロしながら近付いてきた。

声をかけても何回か無視されたけど。



「……お前は…」



そいつは無表情だったが、俺を見て少し驚いた声を出した。
知っているのか?



「…別に」



なんだかあいつに似てるな。
野暮ったい前髪に眼鏡をしていたが、雰囲気とか無表情な所が似てる…でも違う…よな?
あいつは金髪金目だもんな。

こいつは黒髪黒目だ。


分からないけど、なんだかこいつの雰囲気が気になる。



「アンタが案内役?俺、今日からこの無駄金遣い学園に転校してきた峰岸和緋ってんだ!よろしくな!」





なあ楓、お前はあいつの事知っているのか?
それとも…



    お前があいつなのか?


……まさかな。




[*前へ][次へ#]

5/20ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!