[携帯モード] [URL送信]
チーム達 ※ネタバレ有

◇STANDARD

総長⇒凛(道化師)
副総長⇒晃(赤髪の獣)

かつて最強と言われていたチーム
楓がよく顔を出していた事もある
5年前、総長である凛が銃殺され激昂して起きたのが過去最大規模である紛争だった。
紛争が終わると副総長である晃は消えてチームは編成され生きながらえた。

その時わずか12歳だった楓が総長を引き継ぐがその2年後に消息を絶ち学園に姿を現す。




◇FALLEN LEAVES

元総長⇒楓(氷の死神)
現総長⇒和緋(黒の悪魔)
副総長⇒不明

STANDARDを編成して作ったチーム
チーム名の名付け親は和緋。
意味は『落葉』だが『楓』という意味でもある。
周りのチームからは『番犬』とも呼ばれ、恐れられたり尊敬されたりしている。
主な活動は馬鹿な奴にお仕置きをする事で後は飲んだり騒いだりする仲良しチーム。

集まるバーの名前は『ウォーカー』




◇HEAVEN

総長⇒煉(夜叉)
副総長⇒不明

STANDARDと肩を並べる力を持つチーム
集団輪姦・カツアゲ・窃盗・暴行行為などかなりタチの悪いチームだった。
5年前に敵対していたSTANDARDの凛を銃殺し、紛争を引き起こした元凶。
結果、圧倒的な勢力を見せたSTANDARD側によって潰れる。
だが煉は行方不明になった。

当時13歳だった棗と葉月は紛争には参加しなかったが楓を見た事がある。

HEAVENが潰れた後に棗は新しくHELLというチームを作った。
天国のHEAVENとは反対に地獄という意味であるHELL。




◇HELL

総長⇒棗(金狼)
副総長⇒葉月(赤姫)

元はHEAVENだったが新しく作り直したチーム
棗達は学園にいる為、あまり大きく動いてはいない。
HEAVENとは違いただ飲んだり遊んだりしているお気楽チームみたいになっている。

集まるバーの名前は『アニアン』




◇HEAD ROCK

総長⇒藤(黒蛇)
副総長⇒紫暮(鉄砲玉)

強くも無く弱くも無いチーム
ただバイクで走ったりしていたほのぼのチーム。
何度もSTANDARDに勝負を挑むが惨敗する。
しかし総長が出て来た事は無い。
5年前の紛争に直接関わりは無いがSTANDARD側に加勢し、HEAVENに立ち向かった言わば戦友みたいな間柄。

23歳だった拓馬が戦場に現れたのがこの時で、先陣を切って暴れまくった。
楓と知り合ったのもこの紛争の時。






[*前へ]

21/21ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!