[通常モード] [URL送信]

短編






カエデ「!!まだ取ってなかったのか連夜!早く取れ!」


レンヤ「のわぁあーーー!!!


キヨハル「ほう、立派だな…」


レンヤ「見るな変態!」


カエデ「お前もだ有間」


キヨハル「たくっ…しゃあねぇな…」


レンヤ「なんの躊躇もなく取ったよこの大人…」


カエデ「よし、俺も入るか…」


レンヤ「!!??ぶはっ!!


カエデ「連夜!?」


キヨハル「………見事な鼻血っぷりだな」


カエデ「…………のぼせたのか?」


キヨハル「いや違うと思う











ユウ「おいさっき変な音……ぐはっ!!


ハヅキ「吉原くん!まだ勝負の最中で………げふっ!!!


カエデ「はぁあ!?ちょっ…悠!?」


キヨハル「この副会長まで撃沈させるとは……」










カズヒ「おーい何か騒がしいけどどうし…………ぎゃぁあー!!!」


ハヤト「峰岸くん?何が………いやぁぁ!!ホラーーー!!!」


カエデ「のぼせて鼻血を出して沈んだんだよ」


キヨハル「だから違うって」


カズヒ・ハヤト「!!どふっっ!!!!!


カエデ「……………」


キヨハル「………お前、もうタオル巻いた方が良いぞ」


カエデ「は?なんで」


キヨハル「いや、だから……」










ナツメ「なんじゃこりゃぁああ!!」


キヨハル「お、会長様のご登場だ」


カエデ「のぼせたらしい」


ナツメ「ぶっ!!…ってめぇ……何で真っ裸なんだよ…!!」


キヨハル「ぉお!さすがに持ちこたえた」


カエデ「なんだ、お前ものぼせたのか?」


ナツメ「ば、ばか近づくんじゃねぇ!!!」







ツルッ







カエデ「おわっ」


キヨハル「あ」








ガシッ





ナツメ「…〜っゑ£ヴ@※ŧ!!??


キヨハル「お〜っと、ベタにも石鹸で滑った北条をすかさず日比野が受け止めた〜」


カエデ「なんで実況してんだよ…っとワリィな日比…」


ナツメ「ぶばっ!!!








ドサッ!






カエデ「はぁ!?」


キヨハル「…真っ裸+密着した肌にきわめつけは上目遣いだな、いやお見事」


カエデ「意味わかんねぇ…」


キヨハル「とりあえず出ようぜ、後は従業員にでも任せて飯食うぞ飯」


カエデ「オムライスあるかな」


キヨハル「ガキかお前…いてっ蹴んなよ…」


カエデ「ふんっ」


キヨハル「…くくっ…可愛くねーの」


カエデ「チッ…せっかくの温泉なのにこいつと2人になっちまった…」


キヨハル「俺だって可愛いコちゃんとニャンニャンしたかったっつーの」


カエデ「……有間。"ニャンニャン"はヤメとけ…時代を感じるから」


キヨハル「…………マジでか…」


カエデ「マジだ。聞いてるこっちが恥ずかしいぞ…」


キヨハル「うーん…」


カエデ「むしろお前が恥ずかしい。全身にモザイクかけたいくらいだよ」


キヨハル「猥褻物扱い!?おまっ…俺のこのマグナムでいったいどんだけの子猫ちゃんが鳴いたと思ってぐへっ!!…ナ、ナイスボディーブロー…!」


カエデ「うるさい黙れ。この変態露出狂が。今度はその自慢の一物……おろし金ですりおろすぞ」


キヨハル「このドSめ…」










END






[*前へ][次へ#]

7/8ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!