[通常モード] [URL送信]

短編




「まぁ気持ちは分からんでもねぇがな。後で床拭いとけよコラ」

「だぁ!もう!どーすんだよ!?俺ずっとアホのまま生きんのかよ!?」


「恋人にアホ言うなよオイ」





恋人。

俺はこのアホといわゆる恋人とゆう関係らしい。
不本意だがまぁ……色々と……………………した…………とは認めたくないが現実からは逃げられないという訳です。





「…ケッ!言っとくが俺達は認めてねぇかんな!」

「いつかオレ、楓を掻っ攫うから」

「ハッ!やれるもんならやってみろォ!この俺様に敵うわけねぇだろぉがなぁ!」




俺の体で"俺様"って言うのやめて欲しいんだけどまじで。




「でもとりあえず元に戻らないとマズイですよね」

「あん?俺様は別にこのままでも」


「俺がイヤじゃボケ」





颯斗の言う通りだ。

いくらこ、恋人同士でも自分の体の方が良いに決まっている。
別に俺はナルシストとかじゃないから。








「フッそのままの姿だと貴様が掘られる事になるだろうな」






「え」





「そういえばそうだなー楓は受けだもんなー」

「うわー攻めが受けになるのって屈辱だろうさねー」

「そうですよね〜」




何言っちゃってんのお前等!?
なんかすごい恥ずかしいのはなんでだろう。

家族でドラマのラブシーンを見てる気分!


なんで下ネタなんだよ他に説得の仕方あんだろ…!








「元の体に戻るぞ楓ェェ!!掘られてたまるか!」



「だからなんで下ネタで説得されてんだァ!」

「バカか!仮にお前の体で突っ込んでみろ!てめぇの粗末なチン○でこの俺様の体が満足すると思ってんのかァ!!」

「誰が粗末なチン○だコラぁ!標準サイズじゃボケェ!」


「楓…まず標準がどのくらいか分からないだろ…」

「先生ー雅くんがまた鼻血出してまーす」


「ほっておけ」





[*前へ][次へ#]

4/7ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!