[携帯モード] [URL送信]

REBORN 長編
6月の花婿05【雲と霧のち大空】**完結



−−−なんか、段々腹立ってきた…。



先程の馬鹿3人による戦闘により綱吉の部屋は、部屋と呼べなくなっていた。


(俺の部屋…てゆーか…俺のゲーム!!!!)






「ワォ。やるじゃないか沢田。」

「クハハッ!!!当たり前でしょう僕の綱吉君なんですから!!!」





−−−−−−−−プチンッ…





「「!!!???」」


一瞬にして綱吉から熱気と怒気と殺気が感じられた。綱吉は小言弾を使わずにハイパーモードになってしまった。




「貴様等…人が黙ってりゃいい気になりやがって…」


「つつつつつっ…綱吉君っ!!??目がイッてますよ!!??」

「貴様の頭よりはイッねぇよ。」

「同感だね。」

「ヒドッ!!!…ああ!!でもそんな綱吉君もステ…キョグハァァッ!!!」


最後まで言う前に綱吉の顔面ストレートが飛んできた。


「だからてめぇはキモイと言ってんだろ。缶詰に詰めてやろうか??」



「…赤ん坊。沢田を止めなよ。」

「無理だな。」

「…じゃあ僕そろそろ帰るよ。またね赤んぼ…う!??」


雲雀は帰ろう(逃げよう)と窓に片足を置くと同時に首を掴まれた。


「お前は…どこに行くんだ??アヒルの焼鳥にしてやろうか??」


窓に写る綱吉の目は、とても草食動物には見えなかった。


「………………」







その日、沢田家からは断末魔しか聞こえなかったらしい。






「甘いな。てめぇらはまだまだ口説き方がなっちゃいねぇんだな。」


綱吉が雲雀をシメている隙に一人避難していたリボーンがその様子を見ながら呟いた。






−−−−未来が楽しみだな。





END















**あとがき**

はい。意味不ですね!!!
何がしたかったのかよく分かりません!!!

とりあえず本能がままに打ちました。
ギャグになってないしキャラとか壊れてるし…(特に骸)
まぁ楽しかったから良いか…←ォィ

皆ツナが大好きなんですよねっ!!!

**廩本 紗羅**

[*前へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!