[携帯モード] [URL送信]

REBORN 長編
6月の花婿04【雨と雲と霧】


「ちょっと。電波が何言ってんの。南国に帰りなよ。」

「そうだぜ。そうじゃねーとそのヘタ、切り落とすからなー」

「言ってくれますね、アヒルに腹黒野球少年。いいでしょう。こうなったらやはりバトルといきましょうじゃないですか。」


−−−−−綱吉君を賭けてね…


その瞬間、激しい金属音が鳴り響いた。




「ぎゃぁぁー!!!ここ俺の部屋ぁぁー!!!」

綱吉の悲痛の叫びも虚しく金属音にかき消され、3人は全く聞こえていない。


「クフフ…楽しいですねぇ…」

「さっさと消えなよっ!!!」

「本当に目障りな奴等なのなー」


会話をしながら戦っている彼等は恐ろしかった。


「リボーン!!!なんとかしろよっ!!!!」

「良かったな。こんなに部下に好かれて、幸せじゃねぇか」

「部下じゃねーってば!!!」

「まぁ結婚はもう少し待ってやるよ。中々楽しめたしな」

「やっぱり面白がってたのかよ!!!!」





「ぐぁっ…!!!」



リボーンと言い合っていると山本の呻き声が聞こえてきた。綱吉が急いで山本に駆け寄る。


「山本っ!!!!」

「あーあ…負け…ちまった…ごめんな……ツナ…」

山本は微かな声でそう言って目を閉じた。


「山本ぉーー!!!!!」



「あっ俺を起こす時はツナのキス「永久に寝てろっ!!!!」うぐっ!!!……」


綱吉のチョップを脳天に喰らい、気絶した。




山本、綱吉にとどめを刺されリタイア。




[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!