[携帯モード] [URL送信]

REBORN 長編
6月の花婿03【霧、乱入】




「クフフ…」


雲雀の時と同様、突然声が響いてきた。


「「「…………」」」

「…………」

「「「…………」」」


沈黙が流れていた。


「……ちょっと、皆さん??」


声の主が沈黙を破った。


「…リボーン。」

「なんだ。」

「なんであいつまで呼んだのさ…」

「…なんとなく☆」

(うぜぇー!!!絶対おもしろがってやがるよこの一歳児!!!)

「この不愉快な声は無視でしょ。咬み殺したくなる。」

「同感だなー三枚にオロしたくなるのなー」

「怖い怖い怖い!!!2人とも普通に武器を出さないで下さい!!!」

雲雀と山本は眉間に皺を寄せながら武器を装備した。


「てか…なんで骸まで……」



「綱吉君!!!さすがです!!声だけで僕だと分かったのですね!!」


綱吉がため息混じりに呟くと、また自室のドアが勢いよく開いてパイナポー頭をした六道骸が現れた。


「当たり前だろっ!!!そんな笑い方する奴はお前だけだよ!!!」

「クフフ…当たり前だなんて…やはり綱吉君は僕を愛「黙れよ腐れ南国果実。」」

「なんで僕にはSなんです!!??Σハッ!!まさかツンデレd「お前まじキモイよ!!!つーかなんでお前まで来んだよ!!!」」

「それはもちろん綱吉君とラブラブ結婚をする為ですよ★☆」


次々と結婚候補者が現れ、疲れ気味の綱吉はついつい口調が悪くなっていった。(骸限定で)





[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!