[携帯モード] [URL送信]

REBORN 長編
Act.04




「…静かだな…2人は遠いか…」


とりあえず教室から離れ、屋上にあるタンクの上に身を潜めた。


「はぁ〜…なんでこんな…あ。」


人の気配…ん??あの2人じゃない…誰だ??





−−−−カチャ…


「………」



気配を消して誰が来たかこっそり見る。扉を開いた音がしてすぐに足音が止まった。




(黒髪に…学ランを羽織ってるのか??)




−−−学ラン!!??





その人物は綱吉を背に、仁王立ちしていた。銀色に光るトンファーを両手に持ちながら。


「…どこに隠れているの??綱吉……」






(雲雀恭弥ぁぁぁあぁ!!!??なんであいつまで俺を探してんだよ!!)



「……そこにいるの??」


不意に雲雀が俺の居るタンクを見上げた。

ヤベェッ!!

反射的に頭を引っ込めたが、無駄だった。




「出てきなよ綱吉。」



(チッ…仕方ねぇか…。)



「よく分かりましたね」


雲雀の前に現れた瞬間、雲雀はかなり驚いた様子で固まっていた。




「……雲雀さん??」


「っ…君、何のつもり??」


「は??何がですか??」


「その格好…誘っているの??」



誘うって何言ってんのこの人!!


「まさか。これはリボーンにやられたんですよ」


(良い仕事するね、赤ん坊。)
「誘っているんだね。可愛がってあげるから大人しく僕に捕まりなよ。」



妖しい笑みを浮かべながらトンファーを構えた。



−−−駄目だこの人。
日本語通じないみたいだ。そして戦る気満々だしね。




「俺を倒したら大人しく捕まってあげますよ。雲雀さん。」


「いい度胸だね。綱吉。…いくよ。」





−−−残り時間47分



[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!