[携帯モード] [URL送信]
プロローグ








「明峰学園…?」

「ぁあ。俺はそこに行く事にした」

「なんで急に。お前、あそこは…」

「なんでだと?」


中学3年生のある日。

高校受験を控えた俺たちにとって、自分の進路を親友と話し合うのはごく普通の光景だ。
俺こと、東雲椿とて例外ではない。
親友である山田武は俺の言葉に怪訝そうな顔をしている。


俺の決めた高校、明峰学園は俺たちの住んでいる県からとても離れていて、新幹線で約3時間はかかる。
その上、ものすごく山奥にひっそりと佇む高校だ。


「あの時から俺の行く場所はあそこしかないと決めていたんだ」


わざわざ地元を離れ、全寮制の高校を選んだのは理由がある。

























「萌えのために!」







































腐男子は手段を選ばない。












[次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!