[携帯モード] [URL送信]

青祓
雪ソックリ
白鳥




外に出ると雪が降っていた
もうそんな季節なのか、なんてぼーっと考える


もう目の前の学校へと足を動かす。サクサク雪を踏む音がうざったい


「白鳥さーんまってくださいよ!」

いつもの4人が寒さなのかなんなのか、顔を真っ赤にして走ってきた


「お前らの用意が遅いから置いてったんだよ」
「も、もう少しくらい待ってくださいよ」


「学校終わったら雪合戦しません?」
「どこで」
「そこらへん…」
「良いけど。でも、僕が飽きたら終わりな」
「あんまり早く飽きないでくださいよ!」



ふ、と前を見るとなんと奥村兄弟がいた
こんな遅刻しそうな時間に兄はまだしも弟までなんでいるんだよ、と顔を顰めて早歩きをし、側を通る

あいつらは無視だ




「あっ」

何か話ていた奥村燐が、僕のほうに声をとばす


「あいつの頭、雪ソックリの色だ。きれい」


やっぱりこいつは嫌いだと思った

次→←前

92/94ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!