[携帯モード] [URL送信]

青祓
一緒に
「白鳥はいつか死ぬんだよな」
「人間だからな」
「俺もいつか死にたい できたら、みんなが死ぬときに」
「僕は死にたくない。死んだら、その後なにが起こる?どこに行くのか 怖い」
「せっかくの今までが何もかもむだになって 終わったよって 怖いというか、ムカつく」

「じゃあ、俺がお前と死んでやるから」
「お前は悪魔だから死なないって、さっき自分で言ったじゃん」
「さすがに首きられたら死んじまうよ 多分」
「誰が首きるんだよ」
「白鳥だろ」
「僕を人殺しにするな!」
「人?」
「い、いちいちうるせー奴」

「じゃあ35才になったら死のうぜ」
「あと20年か どうせなら今死のう」
「俺はいいぜ。でもお前は良いのか?親とか 取り巻きとか 未来とかあんだろ」
「必要ない」
「失うの怖い、ムカつくって言ったクセに」
「うるせーな」


「なあ、やっぱり明日にしようぜ」
「何で」
「俺が死ぬ方法、調べてくるから」
「じゃあ明日の夜中に」
「一緒に死のうな」


次→←前

85/94ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!