[携帯モード] [URL送信]

青祓
結婚
燐白

「奥村くん」

ダラリと垂れた腕をすくう
そうすると、弱く小さな声で名前を呼んだ



「白鳥 好き」
「そればっかり」

顔を近づけてキスをする
お互いの少し荒れた唇をくっつけたまま、空いている手を胸にあてる


「もう 時間がない」


唇を離して 俺はポケットに無理やりつっこんだ小さな袋を取り出す


「白鳥、ほんとは 俺たちが大人になってからのはずだったんだけど」

指輪なんて高いものは、今の俺にはとうてい買えるわけがなかったけど、理事長サマになんとか頼みこんで買ってもらった



「今日が結婚記念日だな」

気持ち悪いくらい細くなった白鳥の指に指輪をはめると、サイズが少しあってなくて指輪がずり落ちる

「僕はもう 無理かもしれないけど、 奥村くんに会えて良かった」

見たことないくらい綺麗な顔で、白鳥は微笑んだ

次→←前

84/94ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!