[携帯モード] [URL送信]

The Dolce Earth
あとがきと反省+α

 無駄に長いうえに話が滅茶苦茶というね。
 本当ごめんなさい。
 本気で徹夜しました。
 そしてこの出来です。
 情景描写がないので皆様のフィーリングに任せます。
 ファンタジーRPGな世界だと思っていただけたらいいかと思います。

 一番の嘘はアーレイ死亡フラグだと思ってます。

 本当は死んでまた転生してくる予定でした。でも転生するならいっそこの生でいいだろうと思ってアーレイ生きてます。
 良かったね、アーレイ。いい紳士になってオレイユさん迎えに行きなよ。

 実は最初あたりでアーレイがあげてた花は、採ったんじゃなくて買ったものだったり。
 照れ隠しで採ったなんて言ってますが、買いました。しかもストックの花。

 ストックの花言葉:永遠の愛

 さりげなくアピール。さりげなくネタバレ。
 どさくさにまぎれて愛の告白してるアーレイ。
 カットしましたが、イルザックからは「案外ロマンチストなんだな」って言われましたよ。

 イルザックは黒髪ですなんて本編に入れたかったけど字数に涙し妄想に任せることにしました。

 ぶっちゃけ“嘘”どっかにいったよね。
 本当はみるくちゃんみたいな葛藤あるはずなんだけど、案外気にしてないよこの人ら。もっと触れろよ! というツッコミが聞こえる気がします。

 キャラクターの裏話とかもぼちぼち話せたらいいなと思いますが、午前に間に合うように今はとりあえずここまで。

 読んでくださった皆様、ありがとうございました。


[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!