[携帯モード] [URL送信]

天使は仲間たちの沢山いる 雲の上にやって来ました



「どうしたの?」

「髪がクシャクシャだよ?」


天使が慌てている様に、仲間の天使たちが心配そうに尋ねてきました
中にはクスクスと笑っている者もいましたが、そんなこと今の天使には気になりません




「また、あの人間のこと?」



その問いに、無言で頷くと また仲間たちが五月蠅くなりました


人間とは恋はできない



どうせ、



すぐに死んでしまう



そんなこと自分でも充分知っていることだった
それでも、あの人間のことを考えると 心が苦しくなる程に好きなんだと自分でも分かる



「それより、神様は?」



天使は仲間たちの心配も余所に、神様が何処にいるのかを聞き出しました



「多分、あの雲のずーっと上だよ」



仲間たちの一人がそう答えると、天使はお礼もそこそこにすぐさま飛んでいきました





[*前へ][次へ#]

3/7ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!