[携帯モード] [URL送信]

Faker
無駄な結果
高校の入学式の少し前のお話



無事に難関高校の受験も見事合格し、楽しみにしていた高校生活が始まるって矢先に、極道家当主である祖父から呼び出しをくらった




「ねぇ、慧?」


「ん?」



と 双子の弟である慧に声をかける



「私達…何か悪いことしたっけ?」


「いや、特には……」




そうこうしているうちに、祖父の家に着いてしまった




「私…入りたくないなぁ」


一歩足を踏み出せば、門の向こうには悪人面のお兄さん達



「俺も行きたくねぇ…」



慧も私と同じように門の前に立ち止まる


すると暫くして後ろから私達を呼ぶ声が聞こえてきた




「小春ちゃーん! 慧くーん!」



走りながら近寄ってくる厳つい叔父さん
名前は健司って言って私達の母さんの弟



「「………でた」」



ついでに苦手な人でもある
だってやけにベタついてくるし……



「流石は双子だなぁ」



健司さんはそう言いながら私達の頭を撫でる
そのせいで髪の毛はボサボサ




「やめろよ、健さん……」



慧が健司さんを押し退けてくれる
有り難いです…………。




「ところで何故こんなところに突っ立ってる?」


健司さんは私達の肩を抱きながら極道屋敷に入ろうとするが、私はそれに抵抗しながら慧とアイコンタクトをとりあった


(いいか? 逃げるぞ?)
(了解!)






[*前へ][次へ#]

2/7ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!