[携帯モード] [URL送信]

不思議の国のアリス
空気の読めない猫
そんな気まずい瞬間に、またも救いの手がやって来た




「アリスー!」



そう言いながら、椅子に座っている私に後ろから抱き付く人物

もとい、チェシャ猫




「結構 探したんだぜ?」




そう言いながらすりすりと顔を寄せてくるチェシャ猫


本当…猫は癒される


「ごめ……「退け、糞猫」



謝ろうとした私を遮り、白兎がチェシャ猫に言った



「お前こそ、なにアリスと仲良くお茶飲んでんだよっ!」



いやいや

(何事もないかの様にお茶を飲んでる)帽子屋も眠り鼠(寝てるけど)もいるから




「馬鹿猫には関係ないけど?」




私は黙っておこう

そう思いまたケーキを食べ始める




「あっ、アリス! 俺にもケーキ頂戴♪」



チェシャ猫があ〜んと口を開ける

詰り、食べさせてwwということだろう


やばい、この甘えん坊は可愛過ぎる!
私より少し背が高くて格好いい筈なのに可愛なんて………


迷うこと無くチェシャ猫にケーキを食べさせてあげようとすると、チェシャ猫と私の顔の間を銀色に光るものが通り過ぎていった



「「…………!?」」



「チッ……」




血の気が引くって こんな状態のことを表してるんだろうね………うん






[*前へ][次へ#]

9/12ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!