[携帯モード] [URL送信]

不思議の国のアリス

さり気なくキュンとなるようなことを言った白兎は、フイッとまた進行方向を向くとさっきよりも早く歩き出した


まさか照れ隠…


「変な事 考えたら、ブッ殺すから」



……イェッサー!



まぁ所詮、白兎は素直じゃないってことよね
いわゆるツンデレよ、ツンデレ
※大事なことなので二回言いました。





しばらく歩くと薔薇園の入口が見えてきた
入口にはアーチになった針金に沢山の薔薇が絡み付いてできている
少しでも掠ったら皮膚が裂けるわね
まぁ、入口は広いからそんなヘマするような人はいない
例外はいるかもしれないけどね


白兎は薔薇のアーチをくぐるときに、気をつけてね、と言ってくれた

今のってデレたよね?




「アリス、顔キモイよ…」


若干ニヤけている私の顔を見て白兎はストレートな発言をする

レディーに対して失礼な、


「貴方のせいよ」


「…?」



わけが分からないというような呆れた顔をされたけど、仕方ないわね

だって訳を言ったら本当に殺され兼ねないもの
私だってそんな馬鹿じゃないわ




「早く行くんでしょ?」


そう促すと白兎は微妙な顔をしたが、また私の手を握り返して薔薇園の迷路を進んで行った





真ん中



この順番で分かれ道を進めば、お茶の会場へ到着




[*前へ][次へ#]

3/12ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!