[携帯モード] [URL送信]
手作りチョコレート
ツイッターで母が「ブラウニー」作ってって言ったじゃない?
私、それ作るけど。
皆は何を作る?
トリュフ、ヌガー、クランキーキョコ、マシュマロチョコ、チョコケーキ?

色んな手作りチョコがあると思うけど、中でも好きなのを作って好きな人に上げたいよね?

手作りなんて…っていう人は市販のチョコをあげるのかな?

そこに込められた気持ちは誰に渡すにしても誰に上げるにしても「感謝」よね?

「感謝」の気持ちはどれにしてもプレゼントなんだから含まれる。
とてもありがたい。
義理の感謝でもありがたい。

ねぇ、私って誰かから「感謝」を貰う資格あるかな?

義理でも「感謝」を貰える?

貰えるなら受け取りたい。
本当はファン全員から受け取りたい「気持ち」はあった。
けど気持ちだけで「気持ち」を受け取れなかった。
今は年月が経ったからかな…気持ちが変わってきた。

ファンからの全員ではないけど、ファンが
「この人なら橋本尚子さんに手作りチョコを贈っても問題ない」
と思う人からならどんなチョコでも受け取りたいって思うようになった。

貴方が橋本尚子から
料理や家事を教えてもらった。
それ以外でも助けてもらった。
生涯の伴侶を見つけて貰った。

これらの恩があるというならチョコを渡す権利はあると思います。

そうでなく同情やお世話してあげる気持ちなら要りません。

何も心配されなくても良いです。
っていうかいつまでも同情や心配されなきゃいけないのって旦那様のせい(笑)なのでいつまでもこんな境遇にしている旦那様を小突いて連れてきてください(苦笑)

橋本尚子の旦那様って「橋本尚子」ですか?
違うでしょう?
のり君

今年もチョコ貰えないバレンタインと誕生日と婚約記念日は嫌だよ?

(追記)
ちゃんと貰えた。
シャトレーゼの生チョコ
ありがとう

このページでせっついたからかな?
背中をしょっちゅう叩かれてる?
蹴られてる?
あまりいじめないでください
私の旦那様なんですから
本当は私が悪いんですから
私の旦那様を責めるのは間違っています
ただ私にはあまり「相談」してくれません
責めるならそこの所を責めてください

[*前へ][次へ#]

59/173ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!