[携帯モード] [URL送信]
おもいやりやきづかい
思いやりや気遣い

すごく好きな人間だって私を知る人は必ず言うでしょう…だからね?

旦那様に「不要な気遣い」と言われるととても辛い
私の大好きな物を否定されると辛い
何が正しくて何が間違ってるとか人それぞれ

だから否定されても文句は言えない

特に好きな人の意見は曲げたくない
出来るなら共感したい
出来るなら同意したい

でも心が悲鳴を上げ血を流し続け息が出来なくなった
とても辛かった
今は愚痴も言える

言えなかったときは
癒えなかった

ずっと絶えず首つり状態の宙ぶらりんだった。

私を絶望の淵から救ったのは
「ありがとう」
という感謝の言葉が大事だって気づきだった。

「ありがとう」
ご飯作ってくれてありがとう
洗濯してくれてありがとう
片づけしてくれてありがとう
掃除してくれてありがとう

私を救うのは日々の気づきや雑事だったんだ。
ありがとう

成功する。
お金をもうける人
って必ずこの事が出来てるよね?
旦那様には一生わからないか…分かっていても成功してない奴にやっかまれるだけだから言わないか…

難しいね。
感謝出来てる人が「感謝が大事」というと傲慢に映り。
出来てない人が「感謝が大事」というとバカに映るw

誰が教えたらいいんだろう

48ページ
「唆されるなよ」追記
ここのページ書いてから気づいたので補完です。
上手く伝わったら嬉しい

[*前へ][次へ#]

57/173ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!