[携帯モード] [URL送信]
ゲームを作るのに必要なもの
私の場合
「テレンスとアーネストの物語」

私のシナリオと案
それを形に出来る具体的な骨組み作り
(過去に作った設定と合わせて)
精査していったらかなり太い骨になると思う

ゲームを楽しくするゲーム作りのプロ
プログラム面で全面的に頼りたい

音楽に関しては作ってみたい気持ちが大きい
そしてコンサートでBGM集を手売りw
だって♪私が作るわたしのゲームなんだもん♪

絵は敵グラ以外は自分で描く
敵を描いてしまうと倒せない(笑)
キャラ愛

あとはそれをプレイして楽しんでくれる人たちがたくさんいれば完成かな?☆

あー!皆と遊びたい!
私の楽しいと思う物事全て共有したい!
共感が欲しい!
絵にでも曲にでも物語にでも何にでも共感が欲しい!
あと、子育てしながらコンサートする人
子育てしながらツアーコンサートする人
相談に乗って欲しい、共感が欲しい!

たくさんたくさん遊びたい!
たくさんたくさん楽しみたい!

[*前へ][次へ#]

53/173ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!