[携帯モード] [URL送信]
最後のエンディングw
私が迷ってるみたいに感じるw
私って馬鹿な女よね?
でも私は同級生がいいの。
同い年がいいの。
それも全て旦那様が決めた設定でオーケー

私がおしとやかでもじゃじゃ馬でもオーケー

私がダメ女でもバリキャリでもオーケー

私が家事ダメでも家事バリバリでもオーケー

なに役だってこなしてみせます!
貴方の為に完璧にね!☆

だからウエディングまでエンディングにしないで!
そこからスタート切って
二人で死ぬところまで一直線にひたむきに生きようね?
旦那様♪

楽しい楽しい結婚生活♪
子育ても貴方との時間も気の合う仲間との仕事も全部満喫してから死んでやる!貴方と一緒に!

だから、よっちゃん!
ギターを頂戴!
持って来て教えてちょうだい!!
よっちゃん師匠直伝のギターを!
そしてたくさん歌を歌おう!
大いに日本を盛り上げよう!
私たちの歌で!声で!夢で!教育で!

ね?旦那様♪

ああ!全国に集められた「長谷川弘子先生」の手紙ってこのためのものか…ギターとギター教習代!
あと、ボイストレーナー代!

どちらか、又はどちらもだ!

皆!夢は諦めちゃダメだ!
私は全ての夢を諦めない!
諦めたりしない!

旦那様!!
ありがとう!!
皆様!!
ありがとう!!

たくさんの人の応援が声援が聞こえます!
ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!

まだだよ?
これからだよ?
末永くよろしくね?
大切にしてね?
ギターと指と口と喉と声と旦那様とマネージャー

[*前へ][次へ#]

52/173ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!