[携帯モード] [URL送信]
大いに誤解
芸能人

これって何か分かる?
正体分からないよね?
大きなくくりだよね?
でも

「私たちとは違う」

これは必ず入るでしょう?
何が違うの?
どう違うの?
教えて?

私ね。
正義レッド正義ホワイトじゃないの
もちろん
悪ブラック悪どどめ色wじゃないw

そこを分からずにワイワイ言われるの
勝手に決めつけられるの好きじゃない
だから言いたい!

私が私で何故悪い!
そうでしょう?
私が正しい人間、優しい人間なら貴方たちは嬉しい?
私が間違った人間、厳しい人間ならどう?

多くの人の目につく芸能人

本当は人の見本みたいにして欲しいよね?
「日本人」として
恥ずかしくない格好を
「日本人」として
誇らしい言動を

そして貴方たちは「同じ日本人」として応援するのね。
分かってます。
馬鹿な人。
貴方たちの人種差別くらい人種差別と思わない。
ただ、貴方たちが無意識に差別を行っている事は自覚なさい。

そんな事を望まない
差別する事なんて
と思うなら自覚なさい

ファンって怖いね
ファンって気持ち悪いね
好きなら何やっても良いって思ってるのが本当に怖い

私、嫌なのよ
私のファンが私のファンであるが故に人を傷つけるのって
それも嫌で「芸能界」って所は私には向いてない

もっと不細工なら
あるいは
もっと綺麗なら
そんな悩み無いのかな?
辛いね芸能界って

[*前へ][次へ#]

47/173ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!