[携帯モード] [URL送信]
ドコモの携帯も
アホに支配されているのか…大変だなw
知ってたけどw

2年契約させている
スマホ類って裏で簡単に操作
出来るようですね?
また、裏で操作して簡単にお金を引き出せるので
簡単にネットで買い物しない方が良いですね〜。
あまりにも、下賤だわ。
会社ぐるみの犯罪だと思われるので、あまりそういった行動をしない方が良いですよ?
特にSAMSUNGが悪者にされそうな行動は本当に韓国人が可哀そうですし、韓国経済も落ち込むばかりなので本当にw
なので、あまり貴方たちに利益はないですよ?
詐欺師さん?
ドコモさん?
ねえ?
分かっていると思いますが。
でも、ネットに関してのそういった教育はちゃんと学校でしてくださいね?

そうじゃないと書き込んでない書き込みを押しつけられてその責任を取らされるなんて羽目になりかねませんよ?w
私の言う事なんて誰も信じないから大丈夫でしょうがね…w

だからこそ本当に気をつけてね?

私ってこれからもあなたたちにはコピペの情報しか寄越さないわよ?

スマートフォンあんしん遠隔サポート
これで、アホみたいにスマホのカーソルを苛々と動かしていたけどさw
日本人ではない人がw
あんまり品の無い行動だったから本当に無視しちゃってゴメンナサイ☆

ネットをオフラインにする
これもそれと同じ感じで操作出来るようですね?
これって今NTT光のプロバイダを変えている人ならパソコンでも同じ操作出来るんですよね?
凄いなぁ〜そしてカード情報もたっくさん仕入れているんだ〜へぇ〜。

だってSOFTBANK社が既にやっている手法だものね?
メールだってヤフーメール閲覧し放題、情報盗み放題w
誰もあなた方なんて相手にしないでしょうがw
あまりにも酷すぎるなw

さてさて、どうなることですやら〜☆
ドコモに言って変えてもらおうかな?
何故かしつこくスマートフォンの電話で、電話しないで下さい。って案内されたけど…
何かあるのでしょうか?
オレオレ詐欺とか?
一応解約するのでここに番号書いておきますわ。

09073482572

こちらに掛けてもつながりませんので、
すみませんが御用の方は家か私の携帯へお願いします。

下らないけど
本当にアホらしい話ですね。
私たちには理解出来ません。
こういったバカバカしい内容の話は…
何か面白いのでしょうか?
とりあえずスパム類は即対応してるので良いですがこの対応が遅かったらドコモとの付き合いは本当に考え物だな…と思っています。

悪行=善行ではありません

普通に暮らす
不便なく暮らす

それが善行です。

貴方が毎朝ちゃんと起きられる
朝ごはんを作られる食べられる
学校や職場に行ける
仕事や勉強がはかどる
昼ご飯を作られる食べられる
仕事や勉強に熱心になる
晩御飯を作られる食べられる
夜もお風呂に入れる
夜ちゃんと寝られる

これに感謝出来ることも善行です。
当たり前とか普通をちゃんと行えてさらにそれに対して
「当たり前」「普通」と
思い上がらず「感謝」と
謙虚でいれるかどうかですよ?

馬鹿な真似はしないように
「当たり前」や「普通」が足りてない人でも
「当たり前」や「普通」が与えられる事に感謝出来ない人が大勢いるんです。
馬鹿でしょう?
馬鹿の真似はしないように

本当に「ありがたい」って
何か分かりますか?
「ありがとう」という言葉を発しないと分かりませんよ?
その言葉と共に出てくる感情です。
頭でっかちの馬鹿には分かりません。
ちゃんと言葉に出さないとね?
そうでしょう?

[*前へ][次へ#]

45/173ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!