[携帯モード] [URL送信]
「差別」の反対は…
ごめんね

差別の反対ね?
37ページの「心配」
これの反対が
する方とされる方があったようにこれにもあります。

それは
思いやる方と思いやりを受ける方

ですよね?
はるしげさん、アビゲイルさん、スパークさん、囲炉裏さん、アキレスさん、だいぽんさん、らんたん、ユニさん、くうきさん、あおいさんの旦那さん、良く分かっていて下さっていて嬉しいです。

皆、好き好き!
重複(ちょうふく)ごめんなさい
でもそれは私の思いやりなので分かってね?
ここに名前を書かなかった方に関してもそれは私の思いやりなのでご理解下さい。

あー!
本当に長かった!
これでやっと思いやりのある結婚式が出来る!
もちろん招待するのは私の家族だけじゃないよ?
家族だけにしたって1000人以上いるけど(笑)
どこの大ホールを貸し切ればいいの?w
本当にやってくれたわね?

ありがとう!
私の可愛い生徒たち!
私の可愛い弟、妹たち!
大好きよお姉様、お兄様!
大好き!お母さん、お父さん!
感謝してます!お母様、お父様!

みんなみんな私の大切な家族!
分かっていてね?
何が大切か?
「思いやり」でしょう?
「思いやり家族」

それが私たち家族

[*前へ][次へ#]

42/173ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!