[携帯モード] [URL送信]
こういうひととはきょりをおきたい
ゴミ虫のような私でも
距離を置きたい人は居ます。

まず、特定の人物に書いた手紙を他人に見せる人

まず、親より身長が高いのに親の悪口を言う人

余所の親を悪く言う場合も
その行為によって自分自身の親を悪く言っているように
他からは映り、親の育て方が悪かったんだなと思われる
こういう奴って「誰に育ててもらったと思ってる」の
返しが「親に育ててもらってない」が常套句。反吐が出る
身長が既に親を抜いた時点で親に文句を言える身分ではない
はっきり言おう恥知らずだと

今日、会ったのでしばらく口はききたくないですね

スカイプや電話はマジ勘弁

動画にコメントするなどならまだ出来るけど

話すとかむりむりむりむりむりむりむりむりむり

また遊びには行きます。

でもはっきり言おう

5人スカイプ絵の真ん中のレイファンそっくり

気持ち悪

誕生日おめでとう
めりくりはっぴーにゅーいやー

多分この間は参加して会話出来ないだろうと思われるので
ここで書いておきます

伝言お願いね

直接話すなんて

素手でゴキブリ持つのと

同じなんで


※しっぱいをなんかいしてものページ一部追加
あれだけでは説明不足だったみたいなので
結果については多くの人が「他者からの評価」
と捉えるきらいがあるらしい。
私の考えを追加した
目次からでも下のチェックボックスの35ページへジャンプでも、
どちらからでも良いから見てね♪

[*前へ][次へ#]

39/173ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!