[携帯モード] [URL送信]
このサイトを作った目的
配布する気0なのですが、ゲーム開発日記を書いていきます。

ツールはウディタ

ジャンルはアドベンチャーRPG

特筆はBL、イベント多、ダンジョン多

キャラクターはここで書いてた4人は無理だったので
RPGに似合うキャラです

プレイ時間は3時間以上を目指す

あと、イベントやダンジョンをメインにしたいという点で
かなり時間がかかりそうなので配布まで漕ぎ着けるか…

配布するならふりーむなどの有名所ではなく
どっかのアップローダーにアップして
ひっそりサイト内で案内だと思いますので
期待しないように

作る上でモチベーションが低下しないように
このサイトの奥深くひっそり開発日誌みたいなのを
作ります。
ここじゃありません。
ここじゃないどこかに作ります。
作ったらサイトのトップの上の方で書きます。
見る人を意識しながら書きたいのでちゃんと告知します。

ウディタはこんなことが出来るっていうのを
作りながら一つずつ
他人が読んでも理解できるように
説明しながら製作を進めて行く。

作る上でRPGツクールで作ればいいじゃんというツッコミが
出てくるかもしれないので、先に言っておくと
「ウディタでRPG作ってみたい」
という気持ちがツクールを使ってその便利さに慣れてしまうと
萎えそうという恐怖からなんでお察しください。

あと、ゲーム絵を描いてみたいし、上達したいので敢えて。
全部自作と言う訳にはいきませんが、色々頑張ってみたいです。
CG(笑)にならないようにとはいきませんが。

[*前へ][次へ#]

31/173ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!