[携帯モード] [URL送信]
ぼくのかんがえたさいきょうの○○
結構、こういった感じで、実際考える事になるかと思うのですが、
「ぼくのかんがえたさいきょうの」ではなく
「私の考える最高の」を目指していこうかなと思っている訳です。

ですがBLゲーム制作にあたって何をもって「最高」とするか?

絵、話、音楽、ゲーム性
これは「最高」なんて望んでもきりがありません。

なら、自分は何を求めるか。

答えは「楽しさ」なんですよね。
簡単にプレイ出来るゲームの操作性
見辛くない絵
読みやすい文章
ノリの良い音楽、はまるSE

こんなところじゃないかな。

今は、メイカーがあるからゲーム作りに不安は少ない。
絵も音楽もそこで用意されているから、作話さえ出来れば作れないはなしでもない。
実際にはどれだけお話を作れるか、ということにかかってそうなので、次のページに続ける。

[次へ#]

1/173ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!