[通常モード] [URL送信]

つきさわり
やさしいだけじゃ何も手に入らない(ウソップ夢)

何時の頃からか、アイツが気になりだす。


『Good morning.♪キャプテンウソップ!』


ほら、そうやって、笑い掛けてくれる。おれにだけ…。


「お、おう。グッモーニングだななし」


ななしの笑顔は、落ち込んでいる時、悲しい時、辛い時、悔しい時、。全部引っくるめて癒してくれる効果がある。



例え、その笑顔がおれにだけの特別じゃあなくても。

ちょっとは夢見させてくれても良いダロ?


『どうした、の?ウソッ…Σ』


おれがぼんやりと考え事をし乍作業を進めていたら不意に、視線が遮られた。瞬時にななしの顔が目の前にあった。というのを気付いた時はびっくりして、

「Σおゎっ!?ちょっ、あぶっ」

危うく、手元が狂いそうになるが咄嗟の判断で難を免れた。

が、

『ウソップ///』

ななしの顔が何故だか朱い。なんでだろう?と思考をしようとしたら、


「あー!?コラ!クソテメッ…ウソップ!!なにななしちゃんを抱いているんだ!」

「あら…」

「フフフ」

「??…え?なにって、……―ッ///」


サンジはなんで、そんなに騒いでいるんだ?と頭にハテナを沢山浮かべ、周りにぐるりと見遣れば、なんだか仲間達もニヤニヤ笑っている。―…やっと、理解出来た。おれはな、なんとななしを抱きしめている恰好に!!


『ウソップ、って、以外と大胆なんだね…///』

「あ、いや、その…これはつまりだなぁ…モノの弾みで…わざとじゃなく…嬉しい…いやッ、しかしだなぁ…」

「あらあら、ウソップたら動揺しちゃって、可愛いわね?」

『…///』

「クスクス、ななしも満更嫌でもなさそうね?」


しどろもどろになりながら、汗をダラダラと流し顔面から火が噴き出しそうなそれでいて、首がもげるんじゃないという勢いで振り、硬直する事。数秒間。
後ろで尚も騒ぐサンジ、今にも蹴り倒されそうだ。(怖ェ怖ェ…)


嬉しすぎて卒倒しそうになりながら、己の腕にぐっと、力入れななしをそっと、優しく離し
「…怪我、なかった、か?大丈夫?か」

『……うん、大丈夫…ありがとう』


ななしは俯き加減で上目使いで応えた。くう〜〜。なんて可愛いんだ?そのアングルはやべえダロ!

って云うか、いい加減離れないと視線が突き刺さって痛い痛い。



悶闘した。憤死するかと思った!





やさしいだけじゃ何も手に入らない



まぁ、なんだ。これからは、強引に出来




たら、良いな;






(後に、ヒロインちゃんはウソップに告って、クルー達に思う存分冷やかされれば良い←)
Thanks!DOGOD69さま
09/5/30_日

[*前へ][次へ#]

2/6ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!