[携帯モード] [URL送信]

何か?
2




………俺の手を掴みながら。


(……え、あれ?)



そしてこちらを見ずに、気付かない全員に向かって言った。


「ごめん皆、私達抜けるね?」

……?


「え―早っ!」

「いいな―」

「くそ、ナギ連れてくんじゃなかった!」


…オイ最後の奴意味わかんねえぞ。

てか彼女が、彼女の行動が一番意味わかんね。

何でだ?


そして俺は手を繋いだまま、何処へ連れて行かれるんだ?

もしかして、まじで?
早くない?
まだ僕たち出会ったばかりじゃないか。
ちょっと積極的過ぎるだろ。



……っと思っていたら、普通に店を出た所で手を離された。
あ……。

思わず手を見つめると、

「ごめんね、あの…意見も聞かずに一緒に連れて来ちゃって…」


ごめんなさい、ともう一度言いながら頭を下げる彼女。



[前][次]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!