[携帯モード] [URL送信]

何か?
1




彼女とは、無理矢理連れて行かれた合コンで出会った。
かなりありがちだけど、出会いとか俺的にどうでもいいから気にしない。
彼女は怠そうな俺と違って、ニコニコして座っていた。


そう、ニコニコしてるだけだった。




(あ、この子絶対帰りたいと思ってる)

そんな直感を感じた。



他は全員テンション高すぎで、いるだけで疲れる感じ。

(たぶんこの子もだな)

ずっと彼女を観察していた。

彼女は視線を遠くに飛ばしていて、俺らを見てすらいなかった。
そして、たまに腕時計を見ていた。

(何か用があるのだろうか)

かなり彼女のことが気になってきた。
でも聞けない。
俺は今まで質問される側誘われる側で、自分から女の子にそういったことをしたことがなかったから。

(どうしよ………あ。)

急に彼女がハッとして、目線をこちらに戻し、全員の顔を見始めた。
俺以外は全員盛り上がり中。



そして、最後に俺のことを見た。


互いに喋らず、数秒見つめ合った。
というより俺は、喋れなかった。

(や、やばい何だこれ……)


何か話したほうがいいよな…と、口を開こうとした瞬間に、彼女が立ち上がった。


[次]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!