[携帯モード] [URL送信]

何か?
3



「…置いてかないで」

さっきの強気な発言が嘘のように、急に甘えだす。



『…別にただの買い物だよ』

不覚にもときめいてしまったので、意地悪をやめる。
てか、私はこれに弱い。

「…」

途端に沈黙、不機嫌、かな。


『はい、だから腕。は―な―し―て』

「キスして」

……またいきなり何だこのバカは。


『帰ってきてからね』

する訳ないけど。
絶対しないけど。


「今がいい。今してほしい」

体勢からしても無理。


『…出来ないよこのままじゃ。離して』

するとにサッと腕を外す。
ほんとバカ。


『じゃ、行ってきます』

振り返らずに、すぐ外にでる。
実はこっそり会話途中で足を動かし、靴履いてました。


バタン


「…っ待って!」

泣きそうな声が後ろからして、(内心面倒だが)振り向く。

「ずるい!騙したな!!」

『はいはい、すぐ帰ってくるから、ね』

自分よりはるかに高い頭を撫でる。

「〜〜ついてく!待ってろ!!」

焦って靴履いてない状態で出てきてたバカは玄関に戻った。



「行くぞ!」


[前][次]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!