[携帯モード] [URL送信]

何か?
反省会


短いのを何話も、というつもりだったのに、だらだら長くすいません。
思いつきで書き進めている故、思いついた分長くなってしまい…。

そして毎度、最後が気にくわねぇ((←
最後がほんと、どうシメたらいいんだ、ってなる。

まあ置いておこう←


えと、
今回はナギ目線です。
一話ごとに交互、くらいにしようと思ってるんですけどね。
だから前の話がサチだったから今度はナギみたいな感じで。はい。

したら、思いの他馬鹿になってしまった。
これは予想外だ。想定外だ。

ちょっと天然入ってる?程度のお馬鹿さんにしようと思ってたのに、
え、よく大学入れたね、てかどうやって入ったの?な馬鹿になってしまった。
そして凄まじくヘタレ。
強気めなキャラの予定だったんだけど((え


彼は彼女の言うこと全て真に受けます。

徒歩1分も、電車の話も嘘で、さっさと帰りたかっただけだったりして。

メールの[入ってきなよ]は、メールが面倒だから、的な。


…知らないほうが幸せってありますよね←



―――まあそんなわけでした。
反省会も無駄に長くすいません。
反省会から補足になってたし。
8.29 




[前]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!