[携帯モード] [URL送信]

何か?
9






………?



「あ、ごめん、その…だめならいい…てかやっぱ忘れて、気にしないで」

顔を上げずに手を振るサチ。


まずい!違うんだって!

てか、これは俺に都合の良い幻聴とかじゃないよね!?

焦りながらも頑張って喋る。


『まままままま待った!そそそのそれはOKってことだよね!!?』


「う、ん…」


激しく吃ったとか、もう全く気にならなかった。



『ありがと―!』

「え、ちょっ」


駅のロータリーど真ん中、勢い良くガバッと抱き着く。

サチと付き合える!
これからサチと暮らせる!

幸せすぎて死にそう!!



首筋に顔を埋めて、俺とサチだけに聞こえるくらいの声で

『幸せに暮らそ―…』

そう呟いた。




―――その瞬間、サチが強く俺の肩を掴んで、俺の体を離した。




……あれ?;

もしかしてしくった?



[前][次]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!