[携帯モード] [URL送信]

何か?
7



―――…



それから3回デートして、告った。



『一緒に暮らそう!!!』


告るのなんて初めてで、ありえないくらい緊張した。



だけど、返事はYESでもNOでもなく保留だった。
一週間、メールも電話もシカトされ、大学内で会っても避けられ、精神的に俺は死にそうになった。
まじで。


だから、一週間ぶりのメールには、本当に涙が出た。
着うたは幻聴かと思ったけど、勝手に手が動いて受信BOXを開いていた。



[今から会えるかな?]


初めて、絵文字が入ってるメールだった。

でも申し訳なさげな顔の絵文字で、普段は絵文字がないということもあり、余計に不安を煽られた。

でも、


[平気だよ!]


今まで通りのメールを送った。
……全然平気じゃなかったけど。

不安で死にそう。
てか返事によっては本当に死ぬかも。


場所は、初めて会った日に別れた駅だった。



「いきなり呼び出しちゃってごめんね」



それを聞いて、そういえば初めて喋ったときも謝られてたっけ、とボ―っと考えた。



[前][次]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!