[携帯モード] [URL送信]

何か?
6


それから俺は、帰って即メールした。


[今家着いた!サチは大丈夫?]

女の子は絵文字があったほうが喜ぶらしいと聞いたので、普段は使わないけど頑張ってみた。
それから返事がきたときすぐ返せるよう、ずっと携帯を見ていた。

30分くらい経ってサチ専用に設定した着うたが鳴り、急いで手に取る。


[大丈夫]


……それだけだった。
本当にたったそれだけで、絵文字すらなかった。
単語だけのメール。
そんなメール貰ったの初めてだった。



でも嬉しくて、俺はすぐに返信をした。


[よかった!何してた?]



それから、今度は10分くらいでサチから返事がきた。


[お風呂入ってた]


また絵文字もなく、それだけだった。
でもそのシンプルなメールも、サチっぽい感じがしてやっぱり嬉しかった。


[そか!俺まだ入ってないや]


だってずっと携帯眺めてるから。


[入ってきなよ]


すぐに返事が来たのと、俺に気を遣ってる内容に一段と嬉しさが増して、思わずメールを保存した。


[うん!じゃあ入ってくる!!]



そう送って、返事を見てから入ろうと思ったけど、30分経っても来なかったので、諦めて入ることにした。




[前][次]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!