[携帯モード] [URL送信]

俺とお前と馬鹿とetc(仮)
お助け


………

コイツもう、どうしたらいいのよ。



「…俺、帰りたいんだけど」

「じゃあ一緒に帰ろうぜ!」

サッと自分の机にあった鞄を持ち、さあ行こう!な感じの蜜。

「嫌。」

お前と一緒とか絶対疲れる。
すでにこんなに疲れてる。
いやコイツに憑かれてる?


「何でだよ冷てぇな!い―じゃんっ」

「方向が違う。」

知らないけど。知りたくもないけど。


「え―…。ああ、そうか。

樹んちってあのコンビニの方向?」

「そうだけど」

指の方を見て頷くと、途端に目を輝かせる蜜。

……しくったようだ。


「か―えれ―んじゃ〜ん!」


ああ俺とことん運悪いみたいだ。

深いため息をついた瞬間。



I'll be〜♪


俺の携帯が大きく鳴った。
この着信……。




[*前][次#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!