[携帯モード] [URL送信]

質問&バトン置き場
ラヴラヴバトンA
○どこに惚れた?または惚れられた?

イリ「えーっと、一見冷たそうだけど、実は凄く優しい所、かしら……?」

レム「何に対しても一生懸命な所、それに素直な所だ。
 裏表の無い優しさと笑顔に、何度救われた事か……」

イリ「に、兄様……」

ツェラ「へーへーご馳走様。ま、レムオンの意見には同意できるけどな」


○告白の言葉、ここに書けるなら書いて

レム「……貴様は向こうへ行っていろ」

ツェラ「やだね」

イリ「……兄様、ずっとずっと傍に居るからね……」

レム「〜〜〜〜〜ッ!」

ツェラ「ナチュラルにノロけやがって、こいつらは……!」


○身長差はある?

イリ「兄様が181cmで、ツェラシェルが179p。二人とも大きいわよね〜」

ツェラ「この絶妙な頭の位置……あんた、165pくらいか?」

イリ「そうよ。よく分かったわね?」

ツェラ「ヴァイとヴィアと頭の位置が同じだったからな」

レム「……シスコンか」

ツェラ「う、うるせーよ!」


○年齢差はある?

イリ「兄様と私は二つ違いよ」

レム「表向きはイリアは16歳という事になっているがな」

イリ「辻褄合わせる為だっけ。今はもう年齢偽る必要も無いけど」

ツェラ「俺とイリアは6歳違いか。ま、セーフだよな」


○指輪貰った(あげた)?貰いたい?

イリ「うん。やっぱり欲しいな」

レム「そうか。また今度、贈ってやる」

イリ「うん!」

ツェラ「……あーもーだから俺の前でいちゃつくなっての!」


○(恋人なら)記念日、何ヶ月目か、暴露しましょ

イリ「3ヶ月目に入ったわ。もっと長く一緒に居るような気もするけど」

レム「兄妹で居た期間の方が長いからな」


○(片思いなら)好き歴いくつか暴露しましょ

ツェラ「数週間、って所だな。対立してた時間の方が長いしな」

イリ「敵愾心がいつの間にか恋に、って事!?ロマンチックね〜!」

ツェラ「あんた、本当に鈍すぎ……!」

レム「……その意見には激しく同意だ」


○ぶっちゃけどこまでいったよ
(※モロ発言禁止)

イリ「えーと、その、まぁ……ご想像にお任せします」

レム「この際はっきり言ってやれ。一晩を共に……ッ!!?」

イリ「きゃああぁぁもうそれ以上言わないで〜!」

ツェラ「……俺だってイリアと一晩共に過ごした事あるけど?(意味合いは違う)」


○回そっか、5人

テイクフリー♪


[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!